Blog,雑記

☀️?7月のご来訪&web拍手ありがとうございました!!!?☀️

今月もありがとうございました!!好きですっっっ!!(開幕告白)

描いたものを気に入っていただけたらば毎回とても嬉しいです!(`・ω・´)
あと拍手のコメントは返信するものはもちろんですが、返信不要のものもちゃんと読んでいるので安心してね!

最近は自分のことを見直しながら、新たなやり方とか自分の得意なものや苦手なものなどを学んでいる感じです。
それとここ数ヶ月なんとなく個人的に書いたり描いたりの調子が悪い感じあったのですが、
最近また調子が戻ってきている気がするので
何事もあらゆることは最終的に遊戯王(と十ユベ)のためになればいいの気持ちで今後もがんばります!✨


夏休み期間もあるのか最近遊戯王の動き多くて嬉しいですね!
グッズも多いですし、マスターデュエルやリンクスにARC-Ⅴ来る情報出たり、
来月はラッシュのゲームも出ますよ!

https://www.youtube.com/watch?v=SnIyENAVYEs

ラッシュのゲームといえば花江さんらSEVENS声優さんのラッシュゲーム実況が面白いです。
声優さんらなのでゲームにボイスない部分にもボイスが増々!

ARC-Ⅴも以前一回忙しかった時期挟んだ為に、最近まで見返しするの止まっちゃってたのでまた再開したいのだけども
もし今年も9月頃にワールド追加だとすればZEXALの時のこと考えると多分同ペースでも全話は間に合わない…。

まあ初見でもないのだしマイペースで無理に間に合わせる必要もないと思うのだけどもさ。何しろ長いから遊戯王。
ただ後半シリアス展開ギチギチで最終回付近からリンクス遊びにくる余裕ないZEXALと違って
ARC-Ⅴの場合最終回後時系列でリンクス来そうな気もするのよね〜。

ユートたちも遊戯さんらみたくリンクス世界内ならデータ再現使って分離とかできるやもだし。
あとARC-Ⅴは異次元移動してく話だからすごろくやルーレットイベ以外でのそこの原作再現リンクスでは難しそう。

時系列最終回付近のほうがそれ以前に存在したキャラはデータ再現ですって技使えるから
基本やりやすいと思うのよね。

あとリンクスといえばやはり明日の覇王十代キャラゲットが気になってしょうがない。
早く台詞とか色々調べたい。じゃないと心が休まらない…!!

あと来月は予定的にIIIも来ますよね!新規キャラゲットが毎度あるのは嬉しい。

それと来月テレビ特番のジャンバルあるみたいだけども、
KONAMIのページ的には情報出るならラッシュデュエル関連かね。