Blog,遊戯王シリーズ,ユベル

https://twitter.com/a3_store/status/1409435690157305861

ユベルのことになると指が震えて誤字りまくるのなんとかしたい。

ユベルグッズがきたああーーー!!!!!!!!!!
いやユベル以外も来てるけどまずはユベルがきたああぁぁーーー!!!!!!

トークンといい、ここ最近になって急にまた供給が増えた!ありがたいありがたい……!!

今回のユベルはボス敵っぽさ出た強そうなユベルだな。
ネオスも含め十代の側に立って並んでる絵も多い。

花火を楽しむミニキャラとのことだけども、花火を楽しんでるのかよくわからないメンバーがいくらか居る気もせんでもない。
最近はちょいちょいグッズで季節を楽しむようになった遊戯王キャラたち。

あとブラインド商品もあるけど今回はひとつで1万越えたりはしてないからボックスで買うほうが早いのかな。
またドロー運勝負してみたい気持ちもないでは無いけども。
でも今回は十代も一緒の箱に入っているから一度で十ユベも並べられるぞ!

初代は安定だけどもSEVENSもほんとグッズ多いね。
最近はロアも結構ラインナップに入ってくるようになったな。

7月2日から販売なのでもうすぐかつ急ではあるけど、今回は事後通販・地方展開も予定って最初から表記があるので
そっちはしばらく先にはなるだろうとはいえ誰でもそのうちには確かに手に入りそうね。

Blog,遊戯王ZEXAL,遊戯王ゲーム,遊戯王絵

本当はリンクスのIVイベント始まってからあげようかとも思ったのですが、
ほぼ月末になっちゃうし結局キャラゲットは例のごとく初日に来ないと思うのと
今月中に落書きしたかったのもあって今上げちゃう!

ZEXALワールドっておおよそ前期終わった辺りの時間軸基準だと思っていたけど
顔見せイベントのIVさんは初期の態度しか取ってなかったので、
その辺の謎はキャライベントで解決するのだろうかね。

あと予告でIII来ることも決まったのでやはりトロン一家がリンクスに全員揃うかどうかが気になるな。

特にトロン兄弟はグッズとかもセットで出てること多いし箱推しみたいのも多そうなので
3人とも揃ってほしいけどもね。
もちろんできればトロン父様も好きだし来て欲しい。

ただ来そうだと思ってたアンナちゃんとかトロン一家以外の前期キャラが全然来てないので
その辺トロン一家ばかりが今後実装されるかどうかはわからぬ。