劇場版遊戯さん


私の絵柄じゃ劇場版遊戯さんの変異が伝わらない…っっっ!!!!
ので感じてください、もしくは千年の書買おう。
ということで劇場版の遊戯さん落書き〜
前も書いたけど目の上のとこがキリッてしてるのよ。
アテムとも違い遊戯さんの顔のままイケメンしてるというかそんな感じ。
あと一部デザイン画だと学ランマントもしてるんですよね。
ならやっぱりPVの学ランマントはそのまま表遊戯でいいのかな
してる時としてない時の状況の違いが今はまだわかりませぬが、
シャツとシャツじゃない時もあるっぽいですしね。
(というかああいう初期絵は丸々作中に反映されるのかもわからぬけれど)
まあ二時間もあったら丸々海馬とデュエルしてるわけでも無いでしょうし
何が起きるのか楽しみです!

Blog,遊戯王絵劇場版,武藤遊戯