7月まとめ!!!

🌻7月のご来訪&web拍手ありがとうございました!!!!!🌻

今月もありがとうございました😊!!今年もすっかり後半戦突入!
ちなみに今年に入ってから募集しているアンケート〈これ〉は現状まだ頂いたもの0件!(不具合でコメント届いてないとかでなければ)
僻地なのでサイトっていう形式上仕方ない部分もあるのだけれどね。とりあえず少なくとも今年いっぱいは募集という形を取っておくつもりです。
サイトの好きな作品教えてくださいってだけの内容なので別に来年以降だろうがいつでも頂いてはいいのだけれど。

リンクスにはセレナゲットしたし、グッズはフィギュアの続報が最近色々出てるようですね。
流れでさらりと羽蛾でクロスオーバー解禁していたしセレナにやっつけられていた。今後もこうやってちょいちょいクロスオーバーもしていくのかしら。

https://www.cospa.com/special/yugioh/ https://www.cospa.com/special/yugioh-5ds/

そしてコスパはいつもの各シリーズ椅子座ってるシリーズと5D’s15周年記念!!

椅子のは今回ARC-Ⅴだったけれど、ライバル枠じゃなくユート単体で来るの案外意外だったな。
ZEXALの時実質4キャラ描き下ろしだったので、いつもみたく遊矢シリーズで来るかと思った。

5D’s15周年の方はブルーノちゃん含めたチーム5D’s全員集合!!
アニバ企画っぽいけど明言されてないパターンも昔は多かったけれど、最近は各シリーズとしてのハッキリとしたアニバ結構やるようになってきましたね。
こうなると来年のGXもアニバとして何かある可能性出てくる?
その前に私としてはプロテクターとか強化パック(仮)とかのユベル関係がどうなるか気になるところです。
どのくらいの時期から情報出はじめるものなんだろうなあ。

Blog,雑記