2023年始まった!!!&アンケートのお願い

あけましておめでとうございます!!
🎍今年もよろしくお願いいたします!!!
🌅

今年はどんな年になるのかなあ。いい年になると良いなあ。

そして今年はもっともっと自分を鍛えていきたい!💪
なのでちょっとしたお願いなのですが、もし親切な方がおりましたら参考までに
ここ最近に限らず昔のものも含め、今までサイトに私が載せてきた作品の中で一番もしくは好きなもの上位を教えていただけると嬉しいです!!

イラストはもちろんのこと、特には漫画で良かったものを教えてくださると大変助かります。
その他良かったと思うものであれば落書きでも良いです。1作品だけでも、または複数でも良いです。

参考にするためのアンケートなのでその作品を選んだ理由も一緒に明記いただけると更に嬉しいですが、
選んだ作品に関して長く感想いただいても、逆に簡潔にアンケートは作品の〇〇が好きですだけでもOKです!


これを聞きたい理由は、自分だけじゃ自分がいいと思って描いたものでも人にどう伝わっているかがわからないなあと思ったからです。
私は基本的に出来の良し悪しはともかく自分が描いた作品が好きなので、そのせいで逆に傍から見てどれが特段よく描けたとかがどうも分かりづらいので、自分以外の意見を聞いて参考にしたいと思いました!

・サイトのしかもマイペース更新中っていう性質上もあるので、回答期限のようなものは現状決めていません。
・もし教えてもいいよという方が居たらばWEB拍手もしくはメールフォームの方から回答よろしくお願いいたします。
・通常の拍手及びメールと同じく返信不要として投稿されていない場合はMEMO内で返信もさせていただきます。
・また、これとは関係ない普通のweb拍手ももちろんいつでも歓迎です!

単純に私が学びのために知りたいというだけで人気投票とかリクエスト募集ではないので、これで人気があったからといってそれが今後描くキャラ傾向とかに反映されるというわけではないのですが、間接的に私のこの先の画力とか表現力とかには関わってくるかもしれない…!
新年早々のお願いではありますが、もし気が向いた際にはよろしくお願いいたしますm(_ _)m

Blog,雑記