Blog,遊戯王ゴーラッシュ

ーラッシュ三年目突入の新展開一発目、カレーパン回!!!!!

ゴーラッシュらしいといえばらしい。むしろ次回もうちゃんと重要そうな敵が出てくる方が少しびっくりするまである。
予告あらすじ見るに、あの重要そうな敵と遊飛がトイレ行きたいのを我慢しながら戦うらしいのでやっぱりゴーラッシュだけども。
次回の奴は今回一緒にバリベルギャー乗ってたらしいシルエットと同じ奴なのか違うのか。
ダークメンっていうからSEVENSでいうルークメン関係のキャラなのかな。髪型的に三年目キービジュアルの一番右にいる人だろうか。

CPTは三年目のレギュラーキャラになるんですかね。OPにはいたっけ?いないっけ?
せっかく新OPになったけど出てきたの既存キャラばっかりだった覚えがあるから、今後新キャラ登場してから追加されたりするのかなあ。
個人的にはOPはまだ見ぬ強敵たちパターンが今後にワクワクできて好きなので、シルエットだけでも新キャラ出してほしかったところは少し残念。
それにしてもガッツリゴーラッシュ専用アニソン!って作風の曲になったね。

EDは本編にしばらく出れなそうな遊歩ちゃんがメインの女子EDだった。遊歩ラスボス候補ですらあるもんね今。
尺はあと一年間もあるからまだまだ再会引っ張るかもしれない。
ロヴィアンはあの二つ結び髪型がもう私服デフォルト扱いなんだな。かわいいものね。
OPもEDも結局既存キャラがメインだけど、彼ら三年目でもまだ出番あるんですかね。そのうち地球に舞台が戻るのか、それとも地球にいる彼らがユウディアスのとこ行くのか。

CPTもエポックみたいに今後なんだかんだほだされてくパターンなのかな。
ユウディアスに自分たちのこと知りたがってるって言われたときポッ///としてたものね。
それにユウディアスはひねくれてるキャラ特攻みたいなとこあるからなあ。チュパ太郎も上官もグレた遊飛もエポックも、結局みんなユウディアス好きだし。
今いるパーティが既にみんなユウディアスに友好的だから、トリックスター的にまだ仲良くないキャラも仲間に入れた感じかな。それがカレーパンなのは意外過ぎたけども。
ED映像にはニコニコバリベルギャーがいたけど、今後888万人が帰ってきたとき果たしてCPTと仲良くなれるんだろうか。元々の生みの親?であるパン屋店主こと上官のコメントもほしいところ。