降ってる時一気に降ってくるので逆に困る。

まだ大して手を付けていないので更新予告ってわけでは無いんですけども、
十ユベ漫画を描くよ!でもいつ更新されるかわからないよと言っておきます。

いや、数日前だか一週間くらい前だかはこれ描くぞってインスピレーションが来なくて
今月は更新何にしようかなって感じだったのだけども、
ここに来て今度は描きたいネタ色々あってどれ手つければいいか分からずどうしようかって感じです…!
良いんだか悪いんだか!(いいこと)

まあそのうち幾らかは没になる可能性もあるので、実際更新されるものはどうなるか
またネタ集みたいになるのか、個別に上げるのか…わからないのですけども
このせいで今月は落書き以外のちゃんとした更新絵は月跨ぐ可能性もあるので
その裏ではちょっとずつ十ユベ漫画描いてるよ。ということを一応ご報告の方しておきます!

もしくは今月更新絵として描きたいものがまた別にあればその漫画とは別口で描きますけども、
今描いてる十ユベ漫画もそのうちちゃんと上げるんだぞ私!という意思表明です!



関係ないけど数日前KC杯の19レベルを昇格戦行ったり来たりして精神的に疲れたので
初めて今回はデュエルキング権限の2ndシードってやつを使ってみました!
まあ2nd毎回ほぼやっていないですし昇格のジェム貰えないらしいのでむしろ良くない気もするけども、
次いつこんな権限使えるか分からないので経験しておきたかった。

雑記