4月まとめ!!!

4月のご来訪&拍手ありがとうございましたーっ!!!!!
いつも励みになります(*`・ω・´*)げんきのみなもと!
気に入って頂けたのであれば本当にとってもとっても嬉しいです!!!!!ふへへ

今月はLive2Dなるものに手を出して、慣れない部分ありつつも楽しかったです!
あと今描いてるダークネス戦の絵も、元々落書きである程度描いてたものなのでそんなに時間かからず上げられると思います!
逆に今月落書きが少なかった気がしているけれど、
VRAINSも新展開になって新キャラも増えてきたから、また落書きなりで描いてみたいね。


今月はジャンプ展に行きましたな。
流石に映画の頃に比べると遊戯王の関わるイベントもだいぶ落ち着いて来ているので
(とはいえジャンフェス等が毎年ある分恵まれているけれど)、
またこういう形でも遊戯王に触れられるのは良かったですね。
それに出不精ぎみだからもっとちゃんと外に足を運ぶということをしていかねばな。
六本木も初めて行ったよ、遊戯王のおかげで初めて行ったり経験する場所が多いよ。

来月は遊戯王的な予定はあまりない感じかな?(私の記憶がすっぽ抜けたりしてなければ)
普段通りリンクスやってVRAINSの展開楽しみにする日々ですかね。
あと来月じゃないけど夏にあるジャンバル気になってるんですよね〜…
あれ応募当選制なので、遊戯王(しかもOCGじゃない)だけ目当てな大人の私が応募するの気後れしてしまい応募したこと無いのですけど、
昨年リンクス関係でマリクと舞さんの声優さんが戦ったって聞いた時からうわー羨ましいなあって思った。
ので応募するかは分からないけれど何やるのかはちょっと気になっている。

あと遊戯王関係ないけどずっと貯金して待ってた大きいタッチつき新液タブが発売する予定だから
予約での来月中即買いするかは分からないけど、欲しいです!!
今使ってるパソコンより大きい買い物だ!環境改善できたらとても助かる!

Blog,雑記