3月まとめ!!!

3月のご来訪&拍手ありがとうございましたぁぁぁー!!!
本当に本当にガチで毎月感謝感謝ですっ。とても嬉しい(*`・ω・´*)

来月はとうとうVRAINSが1期終了で2期突入ですな!
どう終わるのかどう始まるのか全然予想出来てないので楽しみです。
Pmが勝ってブルエン達は復活するんだろうけどそれ以外の展開がまるで分からぬ。
あとジャンプ展の遊戯王推しdayに行けたら良いなと思ってますが
込み具合はどうなんじゃろな、とっくに開催中かつ遊戯王だけのイベントでもないので
行くの早めがいいのかゆったりで大丈夫なのか分からぬ。

そして最近の私はいつリンクスにユベル来るんだ妖怪と化しているヾ(:3ノシヾ)ノシ
まさか予告からここまで登場焦らされるとは…
とはいえGX世界追加からGXのキャラゲットもある大型っぽいイベントやっと今やってるヨハンで2回目なぐらいなので(中型小型はいくつかあったけれど)
5月には翔もキャラゲット来るし、
リンクスでGXが本気出して賑やかになってくるの自体今からなのかもしれない。
DMもDMでもうバトルシティ後編までイベント行っちゃってるからな、
その後大型イベントどうするのだろう。

Blog,雑記