スマホ問題解決!

落として壊したスマホだけども、自身は中古品買って
今まで持ってたやつも後々修理してもらってから母親にあげることにしました!!₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾
iPhoneSEから7になったので微バージョンアップである。
中古B級品の割には綺麗な機体ですぐ到着もして、データ移動もすぐ出来たのでよかった!
そしてリンクスもそのまま同じデータで出来る!よかった!出来なかったら泣いてた!
最新機種はただでさえお金ない&自分にはまだオーバースペックに思ったのでこれでも割と満足したぜである。
ただ付属品付いてないからイヤホンとかはまた別に調達せねばならない。

母親が今までガラケーな上にそれすら上手に使えてるとは言い難い感じだったので
スマホあげたとして扱えるのか不安な部分もあるけども、
壊れたもの売ってもどうせ大したお金にはならない&
壊したと言っても液晶部分なのでその辺で修理してもらえば費用バカ高くならなそうなのと
今使ってる母親のガラケー機体が性能イマイチ(ネット評判すらいまいち)な機種だったりするんで
それならもうSEあげちゃうのが良いかなって思いました。

あとはこの後ケースやらスマホの付属品新たに買うので、
それが揃うまで扱い慎重にせねば…(´・ω・`)。

Blog,雑記