2月まとめ!!!

2月のご来訪&拍手ありがとうございましたーっっっ!!!!
いつもいつでもすっごく嬉しいですっ!!! ٩( 'ω’ )و
先月は更新月跨いじゃったけども今月は跨がず済んだので結果としてその分二回更新出来ましたぞ。
落書きも昔より定期的に描けている気がします。
個人的には更に絵を描く余裕が無い時でも何かしら記事更新出来る要素を作りたいけども、結局なかなか思いつかぬ…(´・ω・`)ぐぬぬ

そいや昨日十代ユベルパーカーが届いたんですよ!
とてつもないこの二人推してますパワーを感じた。えたーなるぼんず!
この調子でグッズまだまだ出続けて頂きたいものである。

あと個人的な話だけども、WACOMの液タブ情報がやっと出て
24型タッチ付きが5月で31万だってよ!ひえー!
多少貯金してきているけども、予想より更に高かった、でも買うつもりなのだぜ…。
パソコンでも高い買い物だったのにそれより遥かに高いっていう。
ただ今の液タブが自身の使い方では狭いのと、長く使ってるから最近挙動が不安定でいつ壊れるか怖いって部分があるので、何かしら買い替えは絶対なのだぜ。
なので値段もだけどそれ以上に今の液タブが発売前に壊れないかの方が不安なんだぜ。

遊戯王的にはユベルがリンクスにいつくるのか気になっている安定。
ジャンプ展も3月からあるけど、遊戯王デーは4月なのでもし行くとしたらそっちかなと。
あとVRAINSもハノイ編が来月いっぱいで終わるだろうのと
そろそろリボルバーの素顔が出るっぽいから、ちゃんと判明したら
絵なり落書きなり描いてみたいね。

Blog,雑記