表示を直しました

自身のスマホから見た際に複数ページタイプの漫画が表示おかしかったので、
現状はもう面倒くさいからページ送りとか付けないで単純に縦に画像並べました!シンプルイズベスト!
新たに対応策考えるには今はちょっと時間がないのです。
でも余裕ある時に宣言無く、またちょっと別の形式にしてみたりはするやもしれないです。
こうなった理由はサイトの設定と画像の横幅の設定が噛み合ってなかったせいなので
そこを修正しようとすると横幅の設定とかがちょっとややこしい。

もし他にもこのサイトで表示おかしいですよ〜とか表示されてませんよ〜
とかあればサイトトップのContactから連絡頂けると助かりますっ(本文のみ返信不要でも送れます)。

Blog,雑記