1月まとめ!!!

1月のご来訪&拍手本当にありがとうございましたっっっ!!!
2018年も今後ともよろしくお願いします!!すっごい嬉しいですっ!
多分来て下さる方が思っている以上にいつも喜んでます(`・ω・´)(`・ω・´)!!励みになります
日々喜び伝えちゃうと記事そればっかになっちゃうから毎月この機会にしか伝えられてないけどもね。

今描いてる更新漫画はリンクスでKCカップ始まる頃までにはなんとかするのでもうちょっと待って下さい、
仕事が忙しいのもあるけれど、
小ネタを描いてる最中に別の描きたい小ネタ思い付いたりして良いんだか悪いんだかなので、
適度に折り合いを付けて、ものによってはアイデアを落書きや次回以降の更新に回しつつ
詰めれる分だけ小ネタを詰めようと思っております!

あと描くこと以外でも、忙しくてももうちょっと何かブログ更新出来るものを考えたいなと最近思ふ。
公式供給が無くて描く時間も無い時でも、適度にどっかしら更新はしたいなぁ
と思っているのだけどもまだ考え始めた段階なので無策。


遊戯王公式の動き的には現状落ち着いている方だけども、
2月は十代ユベルパーカーがうちに来るはず!!
あとデュエルリンクスにユベルがいつ来るのか暫くドキドキです。
デュエルリンクスも末永く続いて欲しいのでいくらでも人気出て欲しいなと思う。
あと単純に遊戯王好きだから知らない人にも遊戯王触れて欲しいしね。
何年かかるかは知らぬが最終的にシリーズ網羅するぐらいの勢い出て欲しいけど
そんな状況になってる頃にはもはやソシャゲというよりマスタールールで遊戯王オンライン化してるやもしれん。

Blog,雑記