2017年まとめ!!!

2017年のご来訪&WEB拍手、本当にほんとーうに凄くメチャクチャ心から
ありがとうございましたっっっっ!!!!!!!!!

今年はサイト移転という当サイトにとってデカいイベントがあり、
なおご来訪下さる方や拍手下さる方がいるということは無事移行出来たのかなと思っています。
自身としても移転したことで更新しやすくなり利点も多いので、
来年以降もこのサイト、変わらないどころか
もっとサイトも絵も良くしていく気持ちでやって行こうと思います(`・ω・´)!!
前サイトから引き続き見てくださる方も、移転以降初めて来てくださった方も
今後とも当サイトをよろしくお願い致しますm(_ _)m。


して今月の話なのだけども、
羽蛾と竜崎絵描いたの先月くらいの気持ちでいましたらば今月だったのね、
今月3つも絵更新してるんですけどまじで?!
ここに来て何ヶ月(もしくは何年ぶり)ってくらいの更新頻度で自分が一番ビックリという!
しかも落書きもあるし年賀状まで描いている。

理由はあるんですけどもね、先月は逆に更新も出来無いほど忙しかったのですよ。
そんで今月はその忙しかった作業が一区切り付いて
次のが始まるまで間が空いたので余裕があったのです。
なので来月からはまた従来の更新頻度に戻るのかなと思います。
(あと数年に渡りずっと続いていた作業が今止まっているので
その時間分空いたというのもある)
でも先月とサイト更新で絵が描けてない9月分が回収できたので、
そう考えるとプラマイゼロですな。

今月はジャンフェス行けてグッズも十代ユベルのアクキーも買いパーカーももう予約してあるので
そういう面でも良かったですねっ!


年に限らずここ数年は遊戯王の動きが大きくて、来年はどうなるのでしょうな。
デュエルリンクスも引き続き楽しく出来ると良いな、〜万人達成みたいの見ると嬉しいね。
VRAINSもハノイが佳境っぽいのでどうなって行くのだろうか。

年は色んな面で今後もずっと遊戯王とユベルを応援していこうと強く思いました。
サイト移転の際過去の自分の絵改めて見たのですが、
こう描いた当時の幾分後くらいの頃は前に描いた自分の絵って恥ずかしくって
見直せなかったのだけども、
こんだけ時間経っちゃうと一周回って逆に昔の私にしては結構良いもん描いてるじゃん!
みたいな気持ちも湧いたりします。
でもやはり時間経つと技術面もあれば考察の煮詰まり具合も違うので
今ならもう少し演出方法変えるかもなって部分もありはする。
ただ絵も古いし日付も書いてありますしなんとなく分かるよね…多分。
だから昔々はちょくちょくやってたけど削除整理とかは現状するつもり無いです。
自分じゃ分からず好きでいてくれる方がいる絵や漫画もあるやもですしね。

年は移転諸々で大きく動いた当サイトですが、
来年以降も宜しければお付き合い頂ければとても幸いです。
改めまして2017年本当にありがとうございました!!
遊戯王に対してもほんとにありがとうございました!
そして今後もよろしくお願い致します。
良いお年を〜!!(´︶`)ノ"

Blog,雑記