11月まとめ!!!!!

11月のご来訪&拍手本当に有難うございましたーっっっ!!!!

転前の旧サイト、及び現サイト共にホントーにありがとうございます!
&ありがとうございました!!!
サイトを移転して来て初めての月ですので不安もありましたが
移転開始からも暫く経って、問題なく更新して行けそうです!
サイト自体は10年以上になるとはいえ
まだこっちの新サイト自体は作りたてであるので、
今後も何か不便だなとか思えば出来る限りには直しつつ、
より良いサイトにできればいいなと思いますっ。
もし描いたもの気に入って頂けたらば
宜しければweb拍手押して頂けると一層励みになります!

た今月はまだ移転の余波で絵の更新までは出来ていないのですけども、
落書きは多い、というか移転後の方がなんだか落書きとか
気軽な記事が気分的に上げやすくなった気が何故かします。
色んなとこからサービス借りてた前と違って、システム統合したからかしら。
今描いている竜崎と羽蛾の絵も近いうちに上げられるんじゃないかな多分。

月はとうとう毎年おなじみジャンフェスですね!
今年は既知のもの以外に遊戯王的新情報ってあるのかね。
昨年はVRAINS情報初出しがあったり、
毎年大きかれ小さかれ初耳情報出てると思うのだけども。
現状ここ最近のような新シリーズーやら劇場版ー
みたいなイベントごとの香りもしていないからどうだろね。
だからこそジャンフェスで初出し発表!とかある可能性も無くはないけども。


月からサイトは移転してURLも変わりましたけども、
変わらず遊戯王シリーズとユベルが大好きで
応援したりはしゃいだり絵描いたりしていきたいと思いますので
今後も何卒よろしくお願い致しますm(_ _)m

Blog,雑記