サイトを本移転致しました。

本当は移転だーっていうテンションにまだなれなかったので
日にちを開けようとも思ったのですが、
何かポジティブなことや動いていないと辛いことばかり考えてしまって
サイトの維持も含め心が折れそうになってしまったので、
従来の予定通り本日、
当サイト舞台裏の本移転をさせて頂く運びになりました。

まだ作ったばかりのサイトで
やっていくうちに直すべき部分等あるやと思いますが、
今後もずっと遊戯王シリーズとユベルを応援していきたいので!!
よろしければ引き続き、またこのサイトから初見の方も含めまして
どうかよろしくお願い致します。m(_ _)m


改めて新サイトに関しまして、URLが従来の"butaiula"から
“965.hanamiti"という独自アドレスになり、
裏から花道へとだいぶ華やかになりました!
ガラッと変わったのでブックマーク等ご注意下さい。
とはいえ最初についている965っていうのは黒衣のことなので
結局裏方ではあります。
私の黒屋という名前自体黒衣から取った名前なので
URLが変わっても方向性みたいなものは変わらずです。


ユベルがやっぱり好きだなあって。
皆様も自身も含め色々思うところはあると思うのですが、
個人的には今後もあくまで声が理由では
ユベルの露出が減ったりしなければ良いなと考えています。
ただでさえこれだけ辛いのにユベルというキャラクターにまで
もう会えなくなってしまったら本当に自分が折れてしまいそうなのと、
鶴さんの演じてくださった素敵な声のユベルが今後も新規に知った人達等に見返してもらえたり、
演じてくださった事実がキャラクターとしてこの先も
活き繋がっていって欲しいと感じます。
今までも、これからもずっとユベルは私の一番大好きなキャラクターです。

Blog,雑記,ユベルユベル