10月まとめ!!!!!!

10月のご来訪&拍手誠にありがとうございました!!!!!!
おかげさまで10周年を迎え、今後もサイトを続けていけそうです!!

そんなわけで現在ずっとサイトの移行作業をしています!
もうデータ移行と大まかなデザイン構成は大半終わっているので
あとは細かい部分のデザインや調整をしたら
移転できるかなと思います!
利便性は上げているつもりですけども
雰囲気的にはそんなに今のサイトと変わらないと思う。

来月中には間違いなく移転出来ると思いますけども、
中旬を目指して頑張ります!


デュエルリンクスに来月ヨハンが来るっぽくて脳内のユベルが
チベットスナギツネのような目をしている。
3期キャラなのに結構早く来たねヨハン、
初期キャラのカイザーすらまだなのにな〜
まあカイザーはサイドラ強い問題とかヘルなのか否か問題とかあるのやも知れぬが。
でもヨハンもヨハンでリンクスで宝玉獣って強さどうなんじゃろか。
とりあえず台詞にああ!とかやあやあ!とか欲しい、無駄に連呼させたい。
相手の台詞に対して電波会話させたい。
とっておきのとっておきのとっておきはほぼあると踏んでる。

初代枠はエスパー絽場くんくるっぽいね!
つまりサイコショッカー。
最近相手の罠や魔法封じるモンスター増えたなリンクス。
リンクスはだいたい物語最後の方を基準に会話とか作ってそうだけど
絽場はどんな感じなんだろう、
形だけピピピってやるのかな。
そろそろ王国編だけじゃなくバトルシティイベントとかもできそうだけど、
特に必要そうな表マリクがまだいないのよね。

Blog,雑記