定期報告その2

サイトにあったものは大体移動し終えたので、
今度はサイトのデザインをしています!!
ただ一口にデザインと言っても見た目だけじゃなく
UIだとか利便性も含めたものなので、色々工夫しているところですが
方向性は出来てきました!

とりあえず、作品タイトルでの文字リンクが流石に
(おもにユベル関係の作品数が多すぎて)きつくなってきたので、
サムネ式になる予定です!

余談。
GX一挙見たけれど、
5D’s終わって以降唐突に荒野訪れて決闘者何人抜きさせられるような
頭おかしい展開減ってるなあと思ったけれども、
むしろGXと5D’sが特別頭おかしいだけだという疑惑に達しました。
そして何度見ても恋する乙女回で笑う
あとやっぱサンダー覚醒回とサンダーコールがとても好き!!
やっぱりリアルでやりたいサンダーコール。

Blog,雑記