藍神さん落書き


彼描いてて案外髪型の女子力高いことに気づいた、おさげじゃん…(個人の感想です)。
デュエルはするっぽいけどまだまだ性格も分からずに謎は多いね。

しかし最近描くのが中学生(ZEXAL→ARC-Ⅴ)か違ってもユベル
が多い状況だから、元々中学生くらいの年齢描くの苦手だったのにそれが増えたせいで
今度は高校生くらいのキャラ描いてる時に頭身やバランス
違和感感じるようになってきて、
最近塗りは練習してもデッサン(クロッキー)方面なかなか出来てなかったのもあり
なんか手癖が強くなってきている気がして
ひたすら練習する日作んなきゃだめだなと思った。
藍神さんも別の機会にまたリベンジしたい。

Blog,遊戯王絵遊戯王,劇場版,藍神