良かれと思って!

>
よからぬベクター描きましたあ〜
以前せっかくきれいなよかれ描いたというのに!真月なんていなかった(現実)
いやもう今日は本当に笑ったわ、状況自体は危機的なはずなんですけどもね。
真月は今までずっっっと怪しくって、自身としてはネタばらししてくれるまで
真月に対して好感も遺憾も持ち辛くもやもやしてたので
今回ド外道をさらけ出してくれて色々スッキリですっ!
ベクター姿で真月の時の喋りやられるのは反則すぎるわ〜
逆に今後また真月の姿でもヒャッハーな喋りする機会あるならそれも見たいな。
あとm9(^Д^)が似合いすぎる、あのにや〜とした顔といい結構
表情とか動きも豊かで好きです。
元の姿のデザインも結構好きというかひとりだけ
でっかい翼付いてるのがずるい、バリアン人って翼好きだね。