よかれと思って(嘘)


よかれと思って落書きよかれ。
彼は今のところ友人〜ラスボスにまでなれそうなポテンシャルを感じますな。
もしも彼の目的がヌメヌメロンコードだったら、バリアンってだけで
やりたいことはアストラルと同じだし、
もしヌメヌメ使ってバリアン界の危機回避する気ならば、ギラグたちのやり方が
野蛮と思うのもうなずける。
ただ彼からは今のところ遊馬に対してはともかくアストラルに対しては
口だけで他のバリアン同様関心持ってる感じがしないので、
アストラルの場合遊馬を通じてバリアンにも憎めないところもある
って知ってるのもあって、やるなら三世界全て救ってくれそうだけど
真月がアストラル(界)までも助けようとしてくれるかは謎。
なんか例えば今後アストラル界が自分たちの世界以外どうでもいいみたいな
世界だったとして、でも多分そうなってもアストラルは今までの日常で
得たものがあるからそれに立ち向かうなりしそうに思うのだけど、真月はそうなった時に
いいや信用できんアストラル消滅してください
ってなりそうな感じが今のところある。
ヌメロン手に入れる理由がバリアン界のためなのかどうかとか、
むしろヌメロンが目的かもまず謎ですがね。
とまあこういうふうにめっちゃ怪しんではいるけども、
今は真月をというよりはバリアン警察の存在を怪しんでるってのが強いです。
だって今のところ口でこんなんあるよってだけで
イメージ映像すらないし、他の所属してるキャラもいないし、実態つかめないし、
まず実際あるかどうかそういう組織かハッキリせんと真月のことも
味方として見るべきか敵と見るべきか掴めぬ!
ただでも本編中でやたら真月の目を映したり
いかにも怪しんでください!って演出がされているのでここは
素直に怪しんで楽しむのが吉かと。違ってたら違ってたでそっちかー!で良いしね。
しかし彼のよかれと思っては犬に追っかけられたり変な道通ったりまで
全部わざとだったんですかね、それはそれで大変だな。
でももし真月が遊馬巡査とかって呼んだり等が実は素でやってるなら
天然の可能性もなくはないかもしれない。

Blog,遊戯王絵遊戯王ZEXAL,真月零