遊戯王シリーズでのつままれストラップ発売…だと…??!

DRAMPと一緒にすると明らかに浮くので記事分けました。
これは久々に私がジャンフェスへ参じる時がきたか…?ゴゴゴゴゴゴ
しかしコスパのこういうのって後々通販されたりするんだろうか…?
それなら交通費と送料とを考えてそっち待ったほうがいいのか?
でも出なかったら困るしなあ…うーむ。

つか確認したらジャンフェス公式にもコスパ出店タイトルに
遊戯王シリーズって出てるんですよね
「遊戯王 “シリーズ”」だで シ リ ー ズ !!!!
デュエルモンスターじゃなくシリーズ表記ということはこれ
DMだけでも嬉しいけど待ちに待った
以降のグッズも出るってことですよね?!
今後もっと展開していく可能性もあるってことですよね????!!!!
主人公ズもだしそれ以外のキャラでもでるかもですよね??????

ユ ベ ル の グ ッ ズ は ま だ で す か
出たら同じの2つは最低買うんでお願いします。

しかし最近(既に誰来るかは発表されてるフィギュア以外)
遊戯王グッズの話めっきり聞かなくなっただけに
こういうのあると今後にも希望が出てきて嬉しいなあ
しかもアニメ画像貼っただけじゃないこのためにデザインされてるやつ!
ボールチェーンは今でもユベルの大事にしてるけど
プライズなお陰でひとつしか持ってないせいで身につけられないしなあ。

他作品のグッズは全何種って表記されてるのもあるから
ストラップはこれで全部なのかな、
いやでも隣の銀魂も同じ表記だからな…でも銀魂もう出してる追加っぽいしな…。
他にもグッズあるのかないのか…あとは既存のやつだけかも。
気持ち的には主人公ズのつままれみっつとも欲しいけど
正直余裕が無いのでどうだろう、
せめて今後ユベルも出てくれる願いもこめつつ
十代買うべきか…うーむ。

でももしユベル出たら何が何でも買うので出してください。
ユベル下さい。

Blog,遊戯王シリーズ