スタジオダイスがリニューアルしてた!!

私がほぼ一日使って劇場版見てる間にこんな
素敵なことが起こっていたなんて…っ!!
しかし随分未来的というかカッコ良くなったなあ
初見別のサイト開いたかとビビりましたぞ。
遊戯王コーナーになんとゼアル登場!!
1P目は小説の押し絵っぽい。後ろのおっちゃん顔怖いぜ…!
皇の鍵はただ石はまってるんじゃなく皇の字になってるんですね
遊馬の手は大きめ!把握!(お前が把握してどうする)
泣いてる遊馬が年相応っぽくていいな。Dゲイザーかっこいいなあ!
アストラル顔怖っ!!;
目が影になってる感じだったんだろうか。
容姿は中性的でいいのね。あんま男っぽい感じじゃないもんなあ。
番号回収することで体戻って見た目はっきりしていくって感じだったんかな、
本編も体半分光ってるけど結構全身もう見えてるわね。
明里姉ちゃんや小鳥ちゃん、鉄男は分かるけど
徳之助も高橋先生なのか。セレブか徳ちゃん。
てか小鳥ちゃんのあのハートチョーカー服も先生デザインか!!
婆ちゃんやはりあの眼力はデュエリストでござったか…
Dゲイザーは老眼用もあるのね。あんだけ普及してればご老人の
デュエリストも結構いるのかもしれませんな。
遊馬ママンは超絶美人よね。
シャーク(仮)さんきたーっ!!胸元のペンダント主張強いなあ。
キャットちゃん雰囲気怖っ!!この子が一番違うな
ここからあんな萌えキャラ?になるとは…。しかし
だんだん美人になるのが気になる。
ギャラリーも見やすくなりましたね、でも先生のコメント
なくなっちゃったのはちょいと残念…。
そしてストーリーとゲームのコーナーが気になる…げーむ…??
ちなみにBUTTONはあんなクオリティ高かったのにフィギュア含め
完全にコーナーなくしちゃったのかしら、プッシュプッシュ~

Blog,遊戯王シリーズ