OCGタイムズで万丈目サンダー!!

https://www.youtube.com/watch?v=DUEL0fZP8hY

漫画版万丈目さん強化ですってよ!
サイバーストラク等といい、やっぱりアニバだからかどことなくGX推されている気がする!
ユベルも風の噂じゃ今OCGで環境のひとつと呼べそうなレベルでめちゃ強な立ち位置になってると聞くし、GXは遊戯王ハマった時期やユベル的に一際愛着あるので供給色々あるの嬉しい。

あと今回の新規カードもそうだけど、過去作のキャラでアニメ本編にはなかった漫画版やその時代にはなかった新規カードのボイスが聞けるってなんか良いですよね。
リンクスのモクバとかも、DMだと原作の初期展開カットな関係で聞ける機会無かった悪ガキ時代のセリフが聞けたりするの好き。

じいちゃんもCMナレーション聞けるの嬉しいなあ。リンクス等で今までもちょいちょい聞く機会自体はあるものの、放送当時と変わりないあの声でジーンとしてしまう。

Blog,遊戯王シリーズ,遊戯王GX