3月まとめ!!!

3月のご来訪&web拍手ありがとうございました!!!

今月もありがとうございました!☺
今月はゴーラッシュの二年目が終わりましたね。次回からとうとう三年目だ。
SEVENSが二年終わりだったのでまだ作品が続くことに嬉しい気持ちと、ただ過去作からの傾向として可能性としては三年終了が一番ありうるので、こっからどう締めるんだろうとかあと一年でお別れ(多分)かぁとか、次回作どうなるんだろうとか色々気になりますね。

こんな宇宙人まで主人公にしちゃったらもう次の遊戯王とか何やるんだろう。
まあユウディアスもこんだけ遊戯王シリーズ続いてきた中珍しい光特化主人公だったので、まだまだ遊戯王でも今までやってない設定とか新鮮なもの探せばあるのかもしれないけど。

やっぱり次回作もラッシュデュエル題材にはなりそうだけど、最近はゴーラッシュもお話重くなっては来ているので、作風はどうなるかわからないね。
あとゴーラッシュが予想以上にSEVENSとお話つながってたから、この先ラッシュ題材のアニメはみんな世界観つなげるのか、それとも今度こそ心機一転するのかどうなんだろうな。

リンクスにはシェリーが来てたのでゲットしたよー!
5D’sはもうZONEいるのとホセやルチや大会系のチームキャラいないのもあって、ぽんぽんぽんとラストまでお話飛ばすのかなと思っていたから、シェリー実装ない可能性も考えていたけど、リンクスの世界観内イベントじゃなく本編再現イベントの方で実装された。

あと次はリンクス実装にデニスが来るっぽいですね。デニスも自分のカードに愛着持ってる系決闘者で結構好きだったのでうれしいな。
ARC-Ⅴはまだまだ実装できるキャラいくらでもいるから今後の実装順予想できませんね。

https://hobby.dengeki.com/news/2289538/

とうとう十代と遊星のねんどろいどが予約開始したぞ!
私も十代を予約しました…!いつかユベルのも発売されて並べられるかもしれないし!!!
ユベルアイ表情もあってうれしい。
ねんどろいど自体は有名だけど買ったこと無かったので、初ねんどろいどだ。

Blog,雑記