2月まとめ!!!

2月のご来訪ありがとうございました!!!
ここ最近毎月のように新規カードみたいに新しいユベル情報が供給されるのが嬉しいですね。
あとGX自体もアニバを意識されているのか色々カード出てたり、ARC-Ⅴも10周年だからかコラボカフェやるみたいだったり、色々日々楽しいです。

https://collabocafe-honpo.co.jp/cb/yugioharcv2403/

↑コラボカフェはこれだけど腹パンケーキ(要約)はちょっと笑う。
5D’sカフェのときの地図ケーキといい、メニュー名にノリノリな人がいる。
それとちびキャラも含めてイラストの描き下ろし多くてすごいね。

いままでGXって例え10周年でもアニバっぽいことあまりやってもらえてなかったので(以前はOCGのアニバと被ったりでそっちに企画持ってかれてた。DM以外シリーズのアニバ少しずつ祝うっぽい空気になったのは確かZEXALアニバくらいから)、今は20周年のGXも10周年のARC-Ⅴもアニバ祝いっぽい空気作ってもらえていて嬉しいです。
まだ今年も始まったばかりですし、まだこの先も供給あると良いな。

決闘者伝説のデュエルオペラも今YOUTUBEで配信されてますね!
流石に遊星対ジャック登場時の映像トラブルはカットされていた。
見てない回見れるのはもちろん見た回も落ち着いて決闘内容見返せますし、配信でもこれらが見られて嬉しいね。

それとデュエルリンクスでは今ネイルがきてるね!
ネイルSEVENSの中でもボス敵感があるのが良いのと、あと最近はザイオン見る機会のほうが多いので(あっちもあっちで好きだけど)、久々にネイルに会えて嬉しいな。
セバスチャンもいるしね。ネイルとセバスの主従関係好き。

Blog,雑記