決闘者伝説の声優ステージが配信されたぞー!!!

https://www.youtube.com/watch?v=vQNdSX3q-iI

3月7日までだから忘れる前に早めに見るべし!

本当に配信ありがとうございます!!
見ていて動画だけでもじーんとしてしまったので、もしもあの場にいたら私泣いていた可能性がある。

これ生で見れた人は会場の一体感もあってもっと楽しかっただろうなあ。動画上だと声優さんの声聞きやすいようにってのもあって観客の笑いとか拍手抑えられてるけど、実際に行くと周りの人との距離感もあってもっと観客の反応大きく聞こえますしね。
あとやっぱ生アフレコはそのまま生のほうが絶対いいだろうしね!

各シリーズの声優さんみんなでそれぞれ作品の映像見たり、特定シリーズのターンの時に自分の作品でもそうだったって話が入ってクロストークがするの面白くて好きだなぁ。

畠中さんの日野さん相手の人間不信話笑った。あと今はオーディションのときにカードやったことあるかを聞かれるんですね。
今はイベントで声優さんがデュエルする機会も多いから、可能ならカードできる方が有利とかはちょっとありそう。

また30周年とかなったらこういうステージやってほしいなあ〜。
というかこの先も度々やって、新シリーズ重ねたことで主人公集合がどんどん大所帯になってってほしい。
この先決闘オペラの方配信されるんだよね。そっちも楽しみだなあ。