1月まとめ!!!

1月のご来訪ありがとうございました!!
今月は気付いたの後からだったんですけども、ユベルの強化カードがまた来てましたね!
前回ユベルの新規が来たときに、これで今後も強化が来る可能性が生まれたっていってたけれど、こんなに早くまた新カードくるとはなあ。

しかもナイトメアスローンのイラストが使徒ヨハンの再現だったので、今後も使徒の時意識したカードがまだ出てくるかもしれない。
使徒やってる時も体はヨハンだけど中身はユベルなので、実質的にはこういう光景だったのかなっていうのが可視化されて面白いですね。

リンクスにはミザエルが来ましたね!私はまだキャラゲットのためにコツコツポイント貯め中。
ZEXALは割りと本編通りにお話進んでるイメージなので、この先も順当にベクターが来たりシャークさんがナッシュ化したり色々イベント来そうで安定感がある。
逆にVRAINSとかは本編の続編みたいな構成だったり、リンクスの謎解明パートみたいな部分もあるから逆にいつ誰が来てもおかしくなかったり、どう進んでくのか読めないなあ。

リンクスの予定で2月下旬にヒントのないキャラ実装予定もあるので、このタイミングで誰が来るんだろう。

そして来月は決闘者伝説がある…!!!
私せっかく行くのだしお土産にって物販のパック購入予約も少ししてみたのだけど、その受取時刻がなんか微妙な時間帯でちゃんと受け取りできてかつステージも問題なく見れるかが今とても不安。

ジャンフェスなら何度もいったことあるけど、こういう遊戯王のみとかドームでやるとかってイベント珍しいから、受け取りにどのくらいかかるのかとかが予想できない。でもステージちゃんと見たい。

Blog,雑記