2023年まとめ!!!!!

2023年ご来訪&web拍手本当にありがとうございました!!!!

今年はゆるゆる進行だったのでサイト更新としてはあれなのだけども、遊戯王としてはユベル供給がいっぱい来たいい年じゃった…。
来年もGX20周年&ARC-Ⅴ10周年なので、そのへんで色々供給あるかなあ。どうかな。
あと決闘者伝説もあるのと、ゴーラッシュは3年め突入がある。
また遊戯王にとっていい年になるといいなあ。

一年経ったのでサイトの好きな絵なんですかアンケートは一旦引っ込めました!
といっても別になにかサイトで好きな絵や漫画があれば、最近のや古いものに関わらず今後もweb拍手でコメントいただけると私が喜びます✨web拍手とは元々そういうものであるし。

結局アンケートと言う形式では数はほとんど集まらなかったものの、コメントなしで拍手だけ頂いたものも内容控えてはいます!
ただ拍手だけのものは、アンケートとしてこのサイトで特にこの絵が好きだよという意味で拍手してくださったものか、単純にサイトにきた際見た絵にいいねの意味合いで押していただけたものかがわからないので、サイト全体で特段どの絵がウケているのかという観点で見ていいものなのかは判断難しいのですけども、それはそれとして単純にサイトのもの気に入って頂けて拍手いただけるのがとてもとても嬉しいです。本当にありがとうございます!

Blog,雑記