今日のARC-Ⅴはお休みですっっっ!!

ですぞ!!
まあ毎年年末はしゃあない。来月も正月三が日入ってて潰れそうだしね。

これだけじゃなんなのでついでに楽しい話題でも。
グッズ関連だと最近は素敵な流れが続いていて、
まずプライズ缶バッチの後編ラインナップが出てました。
権現坂さんがいるぞーっ!!本編にもはよ!!!
でもARCの場合、以前にもうプライズじゃない缶バッチが出たキャラ多い上に
絵柄までそっちと一部被ってるという。
5D’sは間違いなく鬼柳リーダー入ると思ったけども!そりゃ思うけども
人数の関係で外されやすい双子も今回は二人ひとつで枠入ってるわけだし
こんだけチーム5D’s揃ったら同じくチームである
ブルーノちゃんがいないの寂しいなあ…そいや彼グッズ無かった気がする。
ブルーノも人気キャラなんだけどなあ、でもこういうラインナップで
鬼柳は100%はいるだろうなって謎の説得力ある。
ZEXALは大体いつものメインメンツにIVかベクターかって感じ多いけど
今回はIVだね。

それとエスケイジャパンのサイトで気付いたけど
プライズの主人公ズアクリルキーホルダー"アドアーズ限定"ってのが出るらしい。
ドローしてるシーンでキラキラしてて、みんな個性出てるけど
特に遊馬や遊矢なんかは本編でよく見るやつだね。こういう再現すき。
ただ店限定されるから余計手に入れるの大変そうだな。

ジャンフェスに出店していて純金千年パズル置いちゃうらしい
中外鉱業さんのグッズ情報もまた沢山出てきましたな!
コスパと合わせると20thだけあってこれ相当数遊戯王グッズあるよね!すごいな!
私今凄い劇場版表遊戯さんのグッズ買いたい衝動出てる。
いや映画関係なくとも遊戯さんカッコイイから正直欲しいんだけど
でも映画グッズとしてはせめて映画見てから買いたい気持ちもある、
映画見ないと本当にはどんだけ活躍してくれるかわからぬし…という
言い訳をして我慢をするのだ…ユベルだけでもうお金ががないのだ…負けそう。
あとタオルとかバッチとかはグッズとしてよく分かるけど
絵馬?!ど、どうするの絵馬って、願い事書くの?!