決闘者伝説の二日目声優ステージが豪華すぎる!!!!!!!

https://www.konami.com/yugioh/25th/event/

ただ私が行くの一日目ぇ!!!!!!!!
歴代主人公全員集合ステージが見たすぎる気持ちと一日目見られるだけで良すぎるだろの気持ちで脳みそあ゙あ゙あ゙あ゙あってなってる。

どうか配信なり円盤なりをどうかお願いします…!!お金出すから…!!!!
主人公全員+海馬とか今回見れなかったらもう一生見れるかわかんないもんなあ…。
その上もしもKENNさんの口からユベルって単語でたとこ見逃したとなったらこの先その未練で私成仏できなそう。バケて出そう。

ただ風間さんが両日登壇してくださるのが本当にうれしい。
他の声優さん方も勿論うれしいのだけれど、私ジャンフェス結構行ったことある関係で声優さんのでているステージもそれ自体は見たこと結構あるので、今までのレア度も相まってなんかこう特別なイベント感がある!!!
風間さんもDSODのときのジャンフェスとか映画超融合の舞台挨拶とかで、遊戯王関係で拝見した事自体はゼロでは無いのですけども、やっぱり初代主人公はなんか殿堂入りな感覚がある。

イベント行けるのありがたい楽しみな気持ちと二日目羨ましすぎる見たすぎる気持ちの板挟みでしばらく情緒が不安定になりそうですわ。

https://kaiba-corp.com/pickup/?id=139

こっちはジャンフェス!これも歴代主人公集合だ!
今回はKCストアとしてグッズ販売するんですね。コナミブースで売るっぽいけれど、ただでさえジャンフェス内でもでかいコナミブースを更に拡張するのだろうか。

https://www.cospa.com/special/yugioh/

コスパの椅子座りシリーズもとうとう全シリーズ制覇された!
ただゴーラッシュは現行だからかユウディアスだけなんだね。他作品がみんな二人以上だから少し寂しそう。
というか遊戯さんはW主人公だからともかく、結局人数多いのZEXALだけだったね。ARC-Ⅴが赤馬じゃなくてユートなの見てると、遊矢シリーズ四人来たりはたまたZEXALがシャークかカイトどっちかだったりあってもおかしくなかったけれど。
遊戯王って〇〇(ライバルとか)枠が決まってるようで決まってないので、こういう人選難しそう。