誕生日だあああああああ!!!!!!!

でも相変わらず特別なにかあるわけじゃないので遊戯王の話題。

https://www.marv.jp/special/yugiohOCG25thBlu-rayDVD/

人気召喚口上上位集のディスクがでるぞ!
GXにはドラッヘもいる。ただ口上って定番化したのが5D’s以降だから、少し不思議な感覚もある。
とはいえそれを差し引いても遊戯王といえばコレ!って要素のひとつなので、いろんな口上が聞けるのは感慨深いかもしれないですね。

https://yu-gi-oh.jp/news_detail.php?page=details&id=1806

カードモンスター画集がまた出るぞ!!!
前回はカードイラストを紙でキレイに見れるよって感じが強かったけど、今回は設定画集ってあるので設定画にもっと重点置かれてるのかな?
前回の画集以降味をしめた?のか、公式ツイッターでも度々カードの設定画載る様になりましたもんね。それでその設定画からキャラの性格とか判明して話題になったりとか。
需要があると気付いたのかもしれない。イラストレーターさんのコメントがあったりとか、より裏側のようなものが垣間見れる本になるのかも。

https://twitter.com/teambellhouse/status/1726436564761485456

DM、GX、ゴーラッシュのグッズ!
今回のGX枠はヨハン!改めてGXってこの手のキャラ選出不安定よね、サンダーだったりヘルカイザーだったりエドだったりする。
色んなキャラのグッズ出るという点では逆にいいのかも?DMとかは闇遊戯と海馬が多い代わりにグッズ数自体が多いから他のキャラグッズが少ないってわけでもないけれど。

それとリンクスには今ロアが来てます!!
今はまだキャラゲットできるわけじゃないけど、やっぱりロイヤルデモンズはなかなかかっこいい。
ロアいいキャラだもんね。遊我と仲良くて優しいキャラが多い中、一歩引いた立ち位置で叱咤することも出来るっていう貴重な人材。

あとロミンちゃんも我慢が限界モードが実装されていて、デュエル中の台詞も変わってた!
これそのうちゼアル態やバリアン態みたくスキル実装とかされるのかな。

Blog,雑記,遊戯王ゲーム