10月まとめ!!!

🧙‍♂️🎃10月のご来訪&web拍手ありがとうございました!!!!!🎃🧙‍♀️

もう今年も残り二ヶ月だけになっちゃうよ!はやいね!!
そして10月はなんといってもユベルパックが発売したよ!!!予約してあったのできちんと手に入りましたよ!

カードレアリティがよくわかってないけど、ひと箱めで来てくれたヴェヒターが全体的にラメみたいに光ってるすごくきれいなカードだったので、すでに満足みたいなとこあった。
ランク13のRRもキラキラしたのが来てなんかすごくかっこよかった。個人的に見てとても当たり箱を引いた気がする!!!

さっそくユベル関係のカードは、以前購入した公式十ユベスリーブにしまいました。こういうときのための近日の発売。
今後もこのスリーブにユベル系のカードを増やしていきたいぜ。

それと実はなんと!決闘者伝説が当たりました…!!!!!!!
最初はあのイベントOCGの25th記念だからOCGプレイヤー向けのイベントだと思っていたので、作品勢向けではないのかな?と思って応募していなかったのだけど、情報出るたびに主題歌歌った人たち!やら声優さんたちのデュエルオペラあるらしい!やら情報が増えて行ってて、遊戯王総合イベントなの?????!!!
ってなったので急いで応募して待っていたら当選通知が頂けました……!!!!

ジャンフェスとかは何度も行ったことあるけど遊戯王オンリーかつOCG大会とかでないイベントでここまで大規模なものは珍しいので、どんなイベントなのか気になる。そして自分が行く日の声優さんゲストがどなたなのかも気になる。
歌のゲスト的には二日目がDM回で一日目がその他シリーズっぽい匂いはしてるけど分からない。
外れた日のステージも見たいのもあるし人数が限られるイベントでもあるから、配信とかも勿論であってほしい。


あとはリンクスでいまゴスガが来てますね!無論ゲット済み。
やっぱりVRAINSワールドはリンクス世界の謎に迫ってこう的な流れを感じます。
あとロアも11月には来るようで、こういうポジのキャラっていつもの流れなら年跨ぎながら来そうだったから思ったより早くてびっくり。
今年のジャンフェスのサイトも最近公開されているので、そっちの情報が増えていくのも楽しみです!

Blog,雑記