ミミイベ始まった!!!

リンクスでミミママイベ始まりましたね!ミミちゃん好きなので来るのはやくて助かる。
作中の初期から時系列順にやってくようなので、まだ四人とも初対面状態だった。
そしてロミンちゃんはリンクスでももうミステリアス少女時代が終わった。腹ペコ時代はじまった。

BGMやら色々フィーバーしてていいですね。しかも負け台詞に何パターンかあるという。
キャラゲット後の決闘中ボイスとか、ヨシオちゃんとは会話あるのかとか気になるなあ。
あとまだリンクス上では年齢を伏せてますね。キャラ紹介分とかも曖昧な表現使って明言はしていないけど、キャラゲット時とかに明かすのかな。


https://twitter.com/gsc_kahotan/status/1708640941995614292

ねんどろいどガッチャさんだー!!!!!
見た感じ後期の十代だし、いつかユベルが出た時(願望)を考えると気になるなあ。

https://twitter.com/kaiyodo_PR/status/1708688713923133444

これはネオスと遊星のリボルテック!
ネオスは以前出た十代と合わせる形でしょうね。そして遊星は主人公の流れ!遊馬たちもそのうち来そうだなあ。
Playmakerに関してはリボルテックじゃなくfigmaの方でならすでに可動フィギュアあるんだけどね。

https://twitter.com/YuGiOhNewsTCG/status/1708951532622770380

BMのフィギュア!パンドラ版もあるよ!!

https://twitter.com/YuGiOhNewsTCG/status/1708952878335787448

そして城之内くんのフィギュアもある!!スケゴと一緒!
初代勢のフィギュアも勢い衰えないですねえ。シリーズで全体的に供給あるのはすごいことだよね。