9月まとめ!!!

🌙9月のご来訪&web拍手ありがとうございました!!!!!🌙

大変ありがとうございました!そして来月からはもう今年も残り1クール分だ!

今月は十ユベプロテクターにSEVENSワールドもあって楽しい月だった。
イベント予定見るともうすぐリンクス、ミミママとゴスガもくるみたいですしね。
ミミちゃん早くてうれしいわあ、もう第5のレギュラーメンバーくらいの立ち位置だもの。保護者枠として。
ロアは年明けでしょうね、ジャックだとかカイトとか目立つライバル枠そこに来ること多いので。
ミミちゃんはクロノス先生とかシャークさんとか等々の初期戦ってもう一歩だけ親しみのある枠。

学人の台詞で(プレイヤーキャラかはわからないけど)蘭世も来そうなので、ゴスガも来たら鎌倉さんリンクス内で二役になるかもしれない。
VRAINSも本編後なのもあって微妙に誰くるか予想難しいとこありますね。
不霊夢とかイグニス勢も来てもおかしくないし。不霊夢自身はデュエルできないけど。
私的にはスペさんも来てほしいけどね。草薙さんとかもそのうち来そうだよね、そして牛尾さんみたくリンクスのタイトルコールでナレーション(予告ポエム)しだす。

それとそろそろまたジャンフェスのグッズ情報なんかも出てくるかもね。
昨年はコスパグッズなかったけど(代わりに今年一年通して椅子座りシリーズが出た)今年はどうなんだろうな。

Blog,雑記