更新情報/新融合態ユベル

https://965.hanamiti.net/main/36367

ヴェヒター更新しましたー!強化なのでカッコよくて強そうなイメージにしたかった(願望)。
アニメも十数年のだいぶ昔に終了していて、OCGも同じくらい長い間直接的強化なにも来てなくて、そんでここに来ての新たな姿お披露目はもうつい描いちゃうよね。

ユベルの強化は来たし、来月プロテクター発売されるし、もうすぐフィギュアが発表されそうだし、ここ最近ユベル祭りがすごい!
グッズ自体は過去もちょいちょい出して頂いてたものの(ありがたい)、投票企画で上位多かったりしてもなかなか直接的には実を結んでこなかったりしたのに、来年二十周年にしてやっと公式がユベルの需要を本格的に把握した…?!
もしくは公式にユベリストが潜入した…?!でもこんだけ期間あったら実際GX世代でユベル好きでしたって人が制作側に居ても全くおかしくないですよね。

何にせよただでさえもうすぐGXのアニバ前だってのに、ユベルの波が来ていて嬉しい限りです!!
あと心配なのはお財布の具合だけ…!!今後は一層ユベルのグッズがいつどんなもの出るかをもっと警戒しながら、常にお金は確保しといた良さそうだ。



更新履歴,Blog