ユベル-Das Ewig Liebe Wächter

ユベルの新形態だあああ〜〜〜!!!!!

フレイムウィングマンっぽい姿だけど別にフレイムウィングマンとの融合ともなんとも言われてないやつ!
あと山羊っぽい前向いた角によって悪魔感が増した気もする。
ユベルは両性なのも特色だから女性側の胸隠れちゃってるのはもったいないけど、元々男性側の左半身の方が腕とかが竜寄りな体してるので、今回はその竜(男性側要素)が右半身にまで侵食した…って考えると女性要素が控えめなのもわかるかも…?

それにこうやって派生が出たってことは、今後もまた他の融合新形態なり出る可能性あり得るってことなので、まだまだ別の新たなユベルの姿も見る機会はあるかもしれない。
あとは派生だけじゃなくリッター軸強化やドラッヘ軸強化なんかも今後色々来たら、すでにあるネオスワイズマン(クルーガー)軸等も含めて一層いろんな特色のユベルデッキが生まれるのかもしれない…!いや私はOCGは素人なので厳密なことちゃんとは分かってないけど!

なにせ一度でも強化来たってことは、今後もまた強化くる可能性あるってことですからね。
その一度の強化が来ないうちはこの先強化される可能性諦めかけるような状態だったわけだからなあ。十数年無いならこの先も無いんじゃ的な。
この一回の強化で一気にまた未来の可能性が広がりましたね。