世はまさに大遊戯王フィギュア時代

最近いっつも、遊戯王のフィギュア多いなって思っている気がする!

https://twitter.com/kaiyodo_PR/status/1666278803784749069 https://twitter.com/kaiyodo_PR/status/1666279640011358208

特に最近GXの情報多くないです?十代と遊星のねんどろいどもあったし。
フライングでGXアニバし始めている可能性??
リボルテックは稼働のあるやつだよね。映画超融合の印象もあって十代は結構アクション似合いそう。

https://hobbyjapan-shop.com/shop/g/g520890505/

遊馬も予約が開始しているね。アストラルや小鳥ちゃんは後日っぽい。
しかし私が十代買った時は13000円くらいだったのが遊馬は22000円くらいいってて、もちろんクオリティが高いのもあるけれど一万くらいも差があるのは本当に昨今のフィギュアは値段上がってるんだなって感じる。

https://yu-gi-oh.jp/news_detail.php?page=details&id=1635 https://twitter.com/mega_hobby/status/1666663885838098432

DM系のモンスターフィギュアも!
ブラック・パラディンはF:NEXとMONSTERS CHRONICLEで2種類も出ることになるんだね。
MONSTERS CHRONICLEは出るって情報自体はいぜんからあったけど、原型が見れてこの時点から既にかっこよさげな匂いがプンプンするよ。

Blog,遊戯王シリーズ