5月まとめ!!!

🌼5月のご来訪&web拍手ありがとうございました!!!🌼

今月は単純にスランプになっていた感もある…。途中から何描こうとしても描けないゾーンに突入していた。
少し前までは絵が以前よりもうまく描けるようになってきたぞ!って調子が良かったのに反動かもしれない。時々こういう時期がある。
絵の練習が必要な場所がまだまだあるんだと思う😰。
逆にここに落書きどころかただ練習のためだけでギャラリーの方にも置かないレベルの習作とか載せてもいいのかもしれない。

遊戯王的には、最近十ユベなグッズ多くありません???
今までも時々はありがたいことにグッズ出して頂いてたけども、コスパプリロールプロテクターと3つも情報一気に来たのなぜ今なのか不思議だ。GXアニバだってあるとしても来年だっけ?
世界が十ユベの需要にやっと気付いた??

コスパプリロールはとっくに予約してあるので、今から楽しみです!
プロテクターも絵柄の情報早く知りたいなあ。

https://twitter.com/gsc_kahotan/status/1662255809630437376

十代と遊星のねんどろいど出るらしいね!!!
最近はDM以外でもシリーズ幅広くいろいろ出して頂けるのがありがたい。
こうなるといつかはユベルのねんどろいどが出ないとも限らないので、その日のためにも十代を持っておくのはいいかも知れない。
うちにあるスケール十代フィギュアも未だユベルフィギュアが出るのを待っているぞ!

https://www.youtube.com/watch?v=VY2xq2MnWaE https://www.youtube.com/watch?v=BVtNvGa6f-Y&t=2s

W小野さん対決!!
WCS2023開催記念で小野賢章さんと小野友樹さんのリンクス対戦動画が配信されていました!
こういう配信もいまだ定期的にしてくださるのがありがたい。
あと予告動画のほうがユーリや遊矢がこっちに話しかけてくる仕様で自分が誰なのか立ち位置に困る。

Blog,雑記