最近食べ物コラボ多いよね〜。

https://yugioh.cocos.jp

ココスコラボ!!
昔ココイチとのコラボはあったけど、ただ最近はコラボカフェも多いしビックリマンチョコともコラボしてたりプリロールが定番化してたりで、ここ最近の期間食べ物系の遊戯王コラボ多い気がする…!

そしてコラボメニューのハングリーバーガーが再現度高くて良いですな!
他の料理も元々がレストランのとことコラボするからどれもしっかり美味しそうだわ。
遊戯王知らない人でも頼む人いそうな感じだ。

カードも全シリーズ&コラボオリジナルがあるの素敵だけれど、OCGorラッシュ内でランダム要素もあるから欲しいカードゲットしたい人は通ったりしていっぱい食べなきゃだわね。

あとリンクスに双六じいちゃんが来ましたね!
ここに来てまだDMはキャラ増えるのだなあ。そしてなぜか来ない表マリク。立ち絵はあるのに。
声聞いたら懐かしすぎて嬉しい。

今はキャラゲットのない顔見世ワールド湧きだけだけど、もしキャラゲットできたら一部GXキャラ相手にもゲート前会話とかで専用セリフあったりしないかも確認したいな。

Blog,遊戯王シリーズ