4月まとめ!!!

🌹4月のご来訪&web拍手ありがとうございました!!!!🌹

今月は更新絵も落書きも上げれてよかったです!もっと速く絵を描けたり見栄えする構図描けるようになったりしたいな。
体感ではちょっとずつ前に進んではいるのだけども、本当にちょっとずつなのでまだここだってとこにはいけていない感じ。
でもゆっくりでもキャラをより魅力的に表現できるようになっていきたいです!

今月はグッズが出たり情報が出たり、今月も供給が多かった。
最近はもう毎月遊戯王界隈どれかのシリーズには何かしら供給ある感じよね。
遊戯王シリーズももうだいぶ長いのに、むしろ年月経つことに商品展開充実していっている気さえする。

https://eeo.today/museum/uploads/lp/yugioh_gorush/index.html?utm_source=twitter&utm_medium=social&utm_campaign=20230428_YGR

ゴーラッシュもオンラインミュージアムを今開催しているぞ。
これ以前VRAINSでやっていたけど、最終的には全遊戯王シリーズでやるのかしらね。
描き下ろし絵がいつもとまた雰囲気違って皆おしゃれしてて良いよね。

あとリンクスではV兄様が来ていて、今日からキャラゲットです!まだ私はゲットできてないけど、早いうちにゲットしときたいな。
なんだかカイトだけじゃなくみんなにデュエル指導する感じの展開ですね。皆の兄様になってしまう。
あとやっぱりダイソンスフィアでっかい!!!いいよねあのでかさ。今やゴーラッシュで戦艦デュエルとかやってたりしてますけども、それと比べてもまだでかいもんダイソンスフィア。星レベルだもん。

Blog,雑記