ユベルああああああああああああああ!!!!!!!!!!

メニューにユベルああああああああああああああ!!!!!!!!!
しかもコースターにブルーノちゃんあああー!!!!
ぜったい行くからな!!!絶対いってやるからな!!!!!!!!!
最初フードメニュー見て、なんでGX単体だけないのだブーブー
というノリだったのがユベルで吹っ飛んで許した。
チョコケーキ美味しそうだし、ガッツリ果物の場合苦手だけど
オレンジキウイがちょっとある程度なら問題ないので
まさに私の為に存在するようような神スイーツであるっっ!
おめめも飾ってあるよおおおおおおユベルのおめめだよおおおおおお!!!!!
しかもチョコで開催期間に2/14入っててユベルの愛が入ってるとか
完全にユベルから十代へのバレンタインチョコだよおおおおおおおおおお!!!

フードメニューが普通に美味しそうなんですが、
ピリ辛ヌードルあるとはいえ全くジャックとカレー関係ないけど
カレーラーメン食べたい。おいしそう。
でもあんまガッツリモノ食べるとユベルが食べられるか不安だ!そっちが本命だ!
他のフードも見栄え良いし、レジスタンスは炊き出しというにはシャレオツだ。
そしてアニプラでもあったブルーアイズマウンテン3000円がまたしても…!!!
今度は付いてるのケーキらしいよ。そして
相変わらず数量限定でコースターが多めに付き、
しかもチャーム付きとか大分豪華セット。
しかしケーキがブルーベリータルトなせいで
ジャック以上に沢渡さん感がなきにしもあらず。
ドリンクは遊戯王ヒロイン押しですね!
杏子は勿論のこと柚子顔に小鳥ちゃんにアキさん、GXは明日香さんレイちゃんのW仕様。
そんでユベルまでケーキあるってんだから今回のコラボカフェは
どんだけ女(一部性別ユベル)キャラに優しいのか!
ただ逆を言うとGX男性陣要素がコースターに行っちゃってるわね。

しかも今回グッズというかコースターがGXだけ一枚種類少ない上に
十代が覇王とで被ってて、以前はグッズ5D’sZEXALが少ない時あったし
遊戯王のグッズキャラ配分は本っ当によく分からん。