リンクスの5D’sワールドがラスボス戦の形相

リンクスにZONEが来た!!!
決闘前の個別会話がダグナー含め全キャラ分あったり、会話が熱いキャラも多くてめっちゃラストっぽい!

特に未来組は仲間だけど本編じゃアポさん以外とそんな直接喋っていないので、パラドックスとかZONE相手だと今までの印象ともまた違って、本当に冷静に分析してる科学者って感じで新鮮だった。

作品も増えてきたし増やさないといけないキャラも最新作になるほどほど多いので、5D’sは今回で締めたりするんですかね。
そうなるとそのうちGXも締めに入る可能性あるかもなあ。ZEXAL以降はまだバリアンとかも出始めって感じだからしばらく締めは無いと思うけども。

あとゲームで言えば今またパズドラと遊戯王コラボしてますよね。今回はDM以外のシリーズも一部あり。
私も遊んでみたけど前回の遊戯王コラボ以降久々に触れたから、やり方だいぶ忘れてしまっている…!

最近遊戯王の情報多いよね。めっちゃグッズ出ている気がする。

https://kaiba-corp.com/pickup/?id=104

アトレ秋葉原ではKCS開催中!グッズもそうだし、アニメの一部設定画が飾られていたりするらしい。

https://eeo.today/pr/yugioh-ikebukuro/?utm_source=twitter&utm_medium=social&utm_campaign=20230320_YGO

こっちは墨絵風グッズのDMポップアップストア!なかなか迫力がある。
エジプト題材作品と和の組み合わせ、以前の切子もそうだったけどちょっとおもしろい。


https://twitter.com/eeo_store/status/1639175430312976405

更にARC-ⅤとVRAINSのグラフアート!!
色々シリアスでヤバい場面も有るのにこの可愛い絵柄だからほんわかシーンに見える。

https://bandai-hobby.net/item/5791/

エクゾディアの稼働フィギュア!正直かっこいい。
前に出た青眼といい、最近の稼働モンスター商品はただでさえ動くのに見た目までいいですよね。

https://twitter.com/yugioh_anime/status/1637619966613630981 https://twitter.com/Charart11/status/1635476212306018306 https://twitter.com/famitsu/status/1637831438396686337

もういろんなの出まくってるのでいっぺんに。
遊戯王マンチョコがまた新たに出たり、遊星とPmで描き下ろしグッズ出たり、デュエルディスクリングのガチャが出たりする。

色んなもの出てるのもそうだけど、ここ最近はほんと色んなシリーズのグッズ出てくれて嬉しいですね。
少し前まではグッズは出てもDMがほとんどだったのに、今や他シリーズも出るのが普通になってきてるよね。

Blog,遊戯王シリーズ