1月まとめ!!!

🌅1月のご来訪&web拍手ありがとうございました!!!🌅

2023年になってもう一ヶ月経ってしまったよ!!はやいね!!!
今年はどんな年になるんだろうなあ。今の所まだわかんないな。

とりあえずゴーラッシュは今一年めの佳境に入ってきてますね。
おそらく3月いっぱいで一年目は区切りがついて4月からニ年目とすると、そろそろ一年目の終着点が見え始めるんじゃないかな。
一年目ラスボスになりそうな子?も登場しましたしね。まあ上官がボスの可能性もまだあるけど。

ゲームは今リボさんがキャラゲットできるようになりましたね!
私もゲットしたよ〜、しかしPmもそうだったけど3つ系の決闘中ボイス使い所難しすぎると思う。
逆によき力は使い所多そう。あと対閃光防御でちゃんと顔差分あるのが嬉しい。ただ閃光防御は個人的に初期アバターの時の方が印象が強い。

リボさんもリンクスのあり方について色々改めて説明してくれていましたね。
今までもちょいちょい触れられてはいたけど記憶から色々再現されてるんだよ〜とか。
この辺の世界観も最終的にどういうところに着地するんですかね。
それぞれのワールドでリンクスの仕組みについて気にしてるキャラは居るけど、クロスする時とか来るんだろうか。

あと、そういえばVRAINSまで実装されてOCG作品は全部ワールド作られちゃったので、今年は例年の大型アップデートの時期どうなるんですかね。
ちなみにクロスデュエルのほうは今沢渡さんと権現坂さん実装みたいよ。

https://yu-gi-oh.jp/news_detail.php?page=details&id=1506

KCSで2月から遊戯王ヒロインズ等のグッズが発売!
他のキャラは見慣れているけど遊歩ちゃんもこういう並びに参加するようになるんだな。

しかしこうなると、主人公はユウディアスライバルは上官ヒロインは遊歩でグッズ出るから同じぐらいメインキャラなのに遊飛が出辛そうだな。
友人枠で何かあった際にはそこに入るのかな。でもライバルとかに比べて友人枠でこうやって集まって特集されることって意外と少ないのよね。

https://www.enskyshop.com/products/list?category_id=&name=遊☆戯☆王

エンスカイからDMとゴーラッシュのデフォルメラバークリップもでるよ。
これは上半身と下半身でなにか挟む商品なのかな?

Blog,雑記