ジャンフェス詳細が出たよ!!

https://www.konami.com/yugioh/jumpfesta/

ジャンフェスKONAMIステージの詳細が出ましたね!もうあと一週間くらいだもんなあ。
ゴーラッシュまでは既に知っていましたが、今回も5D’sにZEXALにVRAINSにと色んな声優さんたちが出てくださるみたいで楽しみだな〜。
あとサ店のあれは出張版までやるのね。私もあの配信番組結構好きだけどこうやって他媒体でもやるくらいだから評判良いのかしら。

https://twitter.com/cospa_inc/status/1601147139215618048

それと今年は毎度おなじみコスパさんはジャンフェスに新規遊戯王グッズ出さないらしいのだけど、代わりに来年描き下ろしグッズ出すらしいぞ!
載ってる画像は闇遊戯だけど遊戯王シリーズってことは他の各シリーズのも出るのかな。

https://p-bandai.jp/b-toys-shop/special-1000015205/

それとこんな千年アイテムも出るらしい…?!
まさか遊戯王で特撮グッズによくある光る!鳴る!の文面見ると思わなんだわ。ここまで来たら名称にDXもつけて欲しい。
鳴るのはBGMとか?もしくはボイス入ったりするのだろうか。

それとリンクスにギラグさんが来ましたね!ゲットはまだだけれど。
やっぱりセカンドの話を順々になぞっていくGXワールド方式になりそうだね。

あと真月も立ち絵は出てきてて既に面識ある設定だった。
ベクターも実装楽しみだなあ、ただバリアン態と人間態(真月から服変えたやつ)とどっちで来るかなあ。
ギラグがバリアン態どういう実装のされ方するかによるかね。ゼアル態みたくスキル実装とかかも。
個人的にバリアン態ベクターのほうが声優さんのおちゃらけたかと思えばドスきかすような緩急ある演技とか表情がおもしろくて好きなので、仮にスキル実装としてもボイスとか沢山あったら良いな。