KCSで各シリーズの特集していくらしいよ!

https://yu-gi-oh.jp/news_detail.php?page=details&&id=1465

KCSとはKCのオンラインショップのあれです。
昔まで初代のみの取り扱いだったけど、最近は他シリーズも扱うようになったんだよね。

第1段はVRAINS!
VRAINSもグッズ人気強いみたいだから手堅く来たと言えるのかしら。
ぬいぐるみといいミラーといい2種のグッズといいKCショップはどことなくAiちゃん推し感がある。

第1段ってことは今後も順々に他シリーズグッズも出るのだろうな。
けど最初がVRAINSかつKCSはラッシュ世代のシリーズも取り扱うみたいだから順番はまだ読めないね。
一回OCG世代遡るかもしれないしランダムかもしれない。

https://twitter.com/a3_store/status/1598588107527688192

こちらは初代のポップアップショップ。今回は背景がちょっと和風。
なにせ江戸切子ともなんか今後コラボ決まってるらしいよ?!良いと思うけどなんで??!

遊戯王=エジプトのイメージあるから特に初代は和柄との組み合わせちょっと新鮮。

https://twitter.com/YuGiOh_DL_INFO/status/1600000834795888640

あとリンクスの新実装キャラ、さすがにギラグさんでしたね。だとは思っていたけどさなぎちゃんではなかった。
ギラグさんと会えるのも久々だなあ〜。
ただ箱人気もあるだろうトロン一家すら二人しか実装されていないの考えると、バリアンも人数多いんでどのくらい実装されるのかまだ未知数ですよね。
流石にベクターは確定で来るだろうけど、ミザエルらも来てほしいけども読めん。