10月まとめ!!!

10月のご来訪&web拍手ありがとうございました!!!!🎃👻💀

とはいえ今はまったり進行なので今月は久々に丸一月予告の方はなかったのだけども、やっぱりなんだかむず痒いというか違和感はちょっとあります。
まあまだ不定期更新しようと決めて少ししか経ってなくてどのぐらいの感覚で更新していくべきかはっきりとは固まっていないので、ひとまずアニメ感想等は今まで通りとしてもあとはマイペースで今後も進めていけたらなと思います。

来月はリンクス的には新キャラ実装だとかお預けっぽいですけど、
でも代わりにジャンフェスのグッズ情報等出てくると思うので遊戯王全体的にはまた色々情報供給あるのではないかな。
とはいえ本番は12月だからガッツリ供給はもっと先だけれど。

あと十ユベプリロールを予約してあるのでそれが来月入ったら来るはず!

他にもラッシュデュエルに来月のパックでサイバー・ドラゴンくるらしいけどラッシュでもめっちゃカッコいいね!!
OCGには存在しないモンスターまで増えとるし!元々サイバー流は人気だけどラッシュでも推されている感じ。
SEVENSの頃は青眼だとかがアニメで召喚されることあったけど、ゴーラッシュでもサイバー・ドラゴンでることはあったりするんだろうか。
パロカードが出ることはあるけどDM以外のモンスターがそのまま出ることあんまなかったよね。

Blog,雑記