十ユベプリロールきたああああー!!!!!!

https://twitter.com/yugioh_anime/status/1585541814844538881

買うに決まってるやつ来ました!!!!!!

前にこういうの出るらしい噂は見かけたので今驚きはないのだけど、
ふたり似たようなポーズしててかわいい。

今回の人選は比較的身内っぽい組み合わせが多めな感じですかね、血縁だとか同じ所属だとか。
翔が青翔なの珍しいな、ヘルカイザーの表情と言い今回は4期イメージなのかな。
斎王もグッズだと貴重な気がする。

イグニスたちが相棒と一緒に居て平和そうで良い。そしてグッズ化なにげに少ないスペさんもいる!
学人のところは双子と一緒だから3人分だ。

受注のプリント商品だからこういうのしやすいのもあるのだろうけど、プリロールさんは普段グッズ化少ないキャラ含めてホントめっちゃ数出してくれますよね。
私はユベル決め打ちだからまだいいけど複数推しキャラいる人大変だろうなっていつも思う。

Blog,遊戯王シリーズ