配信にまで進出っすよ沢渡さん!!

https://www.youtube.com/watch?v=9lxHRK5f76o

沢渡さんの担当ちょっとした大喜利コーナーっすよ!!

今回もまたOCGタイムズが来ましたね、魔界劇団強化おめでとうっすよ!!
劇団もどんどん大所帯になっていくなあ。

他には羽蛾を意識したカードも出るし、女王様のフィギュアも出るからなにげに羽蛾プッシュも近頃されてる気がするなあ。
あとカイトがPVでまでハルトの名前を叫ばされていじられていた。
まあカイトに関してはな、実際結構叫んでるしな。(黒咲さんとかは叫んでると思われがちだけど実際はそんなに叫んでないという風評被害だけど)

https://yu-gi-oh.jp/news_detail.php?page=details&id=1413

5D’sとZEXALの可愛らしいデフォルメグッズも出るらしいよ!
5D’sには鬼柳はグッズ多いだろうけどダグナーな方のカーリーやパラさんが居たり、ZEXALは兄弟だけじゃなくトロン父様も含めて一家みんないる!

それとちょっと前に更新した遊作とAiちゃんの絵なのだけども、背景が電脳世界っぽいのにPmでなく遊作なのがちょっとあべこべだったのでもうちょいだけ違和感減るよう背景調整しました。

Blog,遊戯王シリーズ