更新情報/遊作とAi

https://965.hanamiti.net/main/34223

VRAINS実装記念絵更新しました!
背景の大Aiちゃんはイメージです。マントの裾は崩れじゃなく再構築されてく的な感じ。

今回は絵が濃くならないようスッキリさせるのを意識して描いてみました。
色合いとか、あんま影細かくしたり塗り込みすぎないようにだとか。
なかなか自分の中ではっきりここだって塩梅の塗り込み具合はまだ決まりませんね。


https://kaiba-corp.com

関係ないけどKCストアがリニューアルして初代のみならず全遊戯王シリーズ取り扱うようになりました!!
いつかはなるんじゃないかなとおもっていたけど本当になってくれた!

手始めに主人公ズのグッズがいくつか出てるね。
主人公ズの担当カラーはいつも安定してるようなしてないようなだけども、今回はプレイメーカーが濃い緑なんだな。
遊作の時は青だったりすることあるの考えると余計に安定させづらそうである。
水色のユウディアスが増えたし遊星は大抵紺や濃い青だから青系3つになるのは避けたのやも。

https://twitter.com/YuGiOh_CD_PR/status/1577463832913453056

クロスデュエルに城之内と舞さんが来ました!
1シリーズふたりずつくる方式なのかな、でもシリーズによってメインキャラの数も多少違いがあるから順番に増やしながら一巡二巡ってしてくかはわからないな。

更新履歴,Blog